スポンサードリンク

2008年02月05日

三国志大戦3 動画 頂上対決




こんばんは。
東京方面では節分に雪が降りました。
かなりの大雪です。はっきり言ってビビりました。
電車も遅れるは、歩きづらいはで、仕事に遅刻してしまいました。
まぁ、他にも遅れてくる人がいたので(ほとんどの人が遅れてきた)、
それは別に構わなかったんですが。

もう、雪を見ても子供頃のようにワクワクしたり、遊びたくなったりしない自分に気がつきました。・・・いつの間に大人になったんだろう?

・・・さて、今日の三国志動画は三国志大戦3の頂上対決のものです。

これ!凄いことになっています!まず、見て下さい。驚くはずです。


・・・どうでしたか?
ね?すごいでしょ。痛快ですよね。

■三国志の名将のおはなし

三国志の中で名将といったら皆さん誰を思い出しますか?

張遼?関羽?それとも呂布?^^
私はやはり、何と言っても趙雲ですね。長坂の英雄。常山の趙子龍です!
彼ほど名将という言葉が似合う人もいない。
三国志を読んでいると、諸葛亮は趙雲が亡くなったときには号泣しているんですよね。
関羽や張飛が殺されたときには、むしろ冷静でその後の対応に苦労しているような感じだったのですが。
趙雲の時には感情的になって号泣しています。
それ程信頼されていたんですよね。
劉備が呉へ嫁さんを追っかけていったときも、趙雲を船で迎えにいかせているし・・・・。

まぁ、趙雲は三国志の中でも最も人気キャラですからね。
あまり、ここで書いても仕方ないので、今日はこれまで。

では、また次回も三国志の色々な動画を一緒に見ましょう!
posted by hakuyaku at 20:11| Comment(0) | 三国志大戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

