スポンサードリンク

2008年01月29日

三国志大戦3 動画と川村ゆきえの宣伝



こんにちは。今日も関東地方は雨が降っていました。
雪になった場所もあったようですね。
冬は嫌ですね。寒くて。何所へも出かける気になれません。
まぁ、そんなときは家にこもって、三国志のゲームをやったり、
三国志の動画を見てればいいわけですが・・・。
でも、やはりアーケードの三国志大戦シリーズはゲーセンまで行かないと出来ませんから、つらいですね。寒さをこらえていかないと。
という訳で、今日は三国志大戦3の動画をアップしてみました。

三国志演義の中でも最大の決戦として有名な赤壁。
赤壁の戦いが行われた場所ってどんなところか知っていますか?
当時の中国を北方、中原、南方に分けると、北方では騎馬に乗っての騎馬戦、中原は歩兵での戦い、そして、南方では船の戦いが主に行われていたんですね。荊州や呉の長江周辺では当然、船の戦がメインなんです。そんな土地柄を利用して孫権軍は船戦で曹操軍の大群を破ったわけなんですよねぇ。曹操軍は中原の兵士が中心でしたから当然、船にはなれていないんですよ。

ところで、全然関係ないんですが、この三国志大戦動画のブログの他にももう一つブログを始めました。
グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんを応援する動画ブログです。
もしも、興味があったら見てほしいです。『川村ゆきえ動画』をクリックすればいけます。彼女はとても笑顔が素敵なグラビアアイドルです。知っている人も多いかもしれないけれど、もし、まだ川村ゆきえを知らない人がいたらぜひこの機会にチェックしてくれたら嬉しいです。

今日は、関係ない宣伝してすみませんでした。

ではまた。
posted by hakuyaku at 23:44| Comment(0) | 三国志大戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

